2週目、最終分岐点終了。

2週目、最終分岐点終了し別れていたメンバーが戻りました。

100万貯まっていたので、ダイガードとグレンガランをフル改造したら、また金欠状態になりました。

でももうそろそろクライマックスなので、ラスボス出撃メンバーのみフル改造することにします。
ちなみにソレスタルビーイングを追って宇宙ルート行きましたが、相変わらず出撃させているのは、ブラスタ、エクシア、キュリオス、デュナミス、ヴァーチェアクエリオン

それに加えて新たにダンクーガノヴァ、ファイナルダンクーガ、ゴッドマーズがフル改造追加。
ソルグラヴィオンとか、マクロスFチームとか無改造メンバーは参加枠足りても参加させず。完全フル改造メンバーで行っております。

またソレスタルビーイングチームが技量260まで達したので、ようやく別スキルを覚えることができるようになりました。

あと3週目はコードギアスを追うつもりなので、ゼロ、カレン、扇、玉城、藤堂は出撃させず、サブオーダーでひたすらPP稼がせています。

あと宇宙行くなら、フル改造すると補給しても気力が減らないメンバーが全て地上に行ってしまうので、マクロスをフル改造しておいた方がいいなと思いました。
あれフル改造すると、カスタムボーナスで搭載した後1ターンでHP・EN全回復するらしいです。

あと細かいツッコミを入れるとしたら、ムーンWILLの技量が次元獣の雑魚よりも低いのには笑いました。