2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その2(ハコダテまで)

前回はオビヒロ北の洞窟で終わりました。 前回の時点で火力は145。 これではフラミンゴ・ソードフィッシュを機銃一発で倒すことができません。ですのでここでレアメタル稼ぎしていました。結果火力200でフラミンゴ・ソードフィッシュをほぼ一撃で撃破。…

プロローグ〜オビヒロまで

今回手を出したのはフリーゲームのCHI-HA FANTASYです。 このゲーム、戦車を使ったポケモンみたいなものと作者のひよこ13さんは言っていました。以前、このゲームの続編であるLegend of Tankというのをプレイしましたが、 あまりにも面白かったので、今回…

Lルート11(死者の宮殿編2)

今回から本格的に死者の宮殿に入って行きます。 ちなみに死者の宮殿と名の通りマジでアンデッドばかりなので、浄化手段持っていないと途中で引き返す可能性があります。注意!

日記の修正終了

今までタイトルをクリックしたら変な画面に飛んでいましたが、 ようやくその修正が終わり、タイトルをクリックしたら日記に飛ぶようになりました。これでまた公開できます。タクティクスオウガが死者の宮殿編で途中だったので、明日から死者の宮殿編の続編を…

Lルート10(死者の宮殿編)

本日より死者の宮殿編スタートです。 全100フロアに及ぶ広大なダンジョンですが、レアアイテムがわんさかあります。※6割型アンデッドなので、除霊の呪文書はできるだけ持って行きましょう。極端な話、99枚持っていってもいいかもしれません。

Lルート9(ハイム城終了まで)

ようやくストーリー再開し、今回はハイム城終了まで行きます。ハイム城に行くルートはフィダック城経由で行くのと、バーニシア城経由で行く二つのルートがあり、今回はバーニシア城経由ルートで行きます。

Lルート8(禁呪探索編3)

お次はクリザローの町、南のクァドリガ砦へ

Lルート7(禁呪探索編2)

続いて南下してハンバムーバ神殿周辺にあるダムサ砦へ

Lルート6(禁呪探索の旅)

禁呪探索編の続きです。 砦内部に入り本格的にスタート。まずは死者の宮殿から最も近いラザン砦から

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。