2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GジェネワールドBランク「アルテミスの傘」、「ルビコン計画クリア」

アビリティポイントも大量に稼いだのでいざ、Bランク攻略開始。最初にやったのは「アルテミスの傘」です。 ガイがいるから、アストレイのシナリオかな。ステージスタートして、アストレイのロウとガイが対峙しています。ジェネレーションに「ロウがガイを倒…

Gジェネワールド、シャア部隊を使ったポイント稼ぎ・キャピタル稼ぎのテクニック

トレーズ閣下やミリアルドを鍛えるべく、Aランクの「木馬、立つ」の通称シャア道場で鍛えました。

GジェネワールドAランククリア

AランクEXステージをクリアし、再度マスターキャラを選択することができるようになりました。 Aランクは全部で10ステージありましたが、始めということもあり、トリガー起こしてもそんなに苦戦することはなかったような気がします。 ただし、シークレットは…

Gジェネワールドプレイ中

現在Gジェネワールドをプレイ中です。 Gジェネ最新作ということで結構面白いのですが、PSPだからなのか過去作品よりも劣化しているところが見受けられます。特に一般兵の声なしと敵を倒した際の爆発シーンはないのは不満です。 戦闘時間が短くなりましたが、…

その3(ハコダテ〜エンディング)

前回からかなり日にちが空いてしまった。 前回ハコダテでザコが一撃で倒せなくなったので、急遽レアメタル稼ぎをやることにしましたが、あれからレアメタル200個ぐらい投入しましたが、ついに雑魚を機銃一撃で倒すことは無理でした。もう火力600に上げた…

T-35、君に決めた!

PC

現在フリーゲームのLegend of Tankというのをやっています。 これはCHI-HA FANTASY(以下チハ)の続編です。 チハと違うのは、仲間にできる戦車が増え全部で30台になり、ただの戦車だけでなく、高射砲やヘリ等の様々な機種を仲間にすることができるように…