現在3週目、ZEUTHメンバー合流

さて、第2次スパロボZは相変わらずコードギアスを追っています。

ゼロがガウェインに乗り換え戦力アップしました。
ただ、カレンと藤堂は攻撃力ありますが、扇と玉城牙そろそろ攻撃力不足になってきて一撃で倒せなくなってきました。
一応、再攻撃つけているけど、この二人そろいもそろって技量200行っていないので、次元獣に再攻撃できません。
まあ、本来は修理および補給ユニットだから、攻撃を期待するのは的外れですが。
あとスザクが参戦したので、早速フル改造しました。
もっともたぶんすぐに離脱するのでしょうけど、改造しても資金は返ってくるので安心といえば安心です。

あとZEUTHメンバーからはアクエリオンをフル改造し、早速投入。
強化パーツも高性能レーダー2つ装備しているので、無限拳が射程1〜17とマップの奥まで届きます。ヒット&アウェイも覚えたので移動も楽です。

とりあえずしばらくは改造しなくても何とかなりそうなので、コードギアスルート最終分岐点終了後に、ラスボス戦で使うキャラを改造することにします。