2周目、5話までクリア


2周目スタートです。
今回のクロウの誕生日は前回のプレイで鉄壁がないのが苦労しましたので、
てんびん座のAB型にしました。これなら鉄壁あるので後半少しは楽になると思います。


プロローグは特に変化なし。
前と違ったのはほとんどのキャラが撃墜数70オーバーでエースボーナス持っていたことぐらいでしょうか。
あと1章のコーネリアを倒しておきました。



プロローグ終了後エスターメインで進みます。
エスターは加入時1900PP引き継いであったので、Bセーブ・再行動・サイズ差補正無視・SPゲット・連続行動などのスキルをそろえた後に技量を300まで上げておきました。


デュオ達が合流しても同じです。
ただこのメンバーは軒並みPPが低いので、1シナリオごとにシルバーエンブレム装備してPPをとにかく上げるようにしました。



今回のルートはカレン達と共に行くので、クメンルートに行きます。こちらでは早期にキリコが加入します。


このままでは弱いので、エスターと同じくスキルそろえた後、余ったPPで技量を育成しておきました。
これで少しはマシでしょう。


もちろんこれまで登場したユニットはすべてフル改造済みです。
フル改造ボーナスはまだ選択していませんが。