2周目、18話までクリア。

18話までクリアし、ようやく蜃気楼加入。
さっそくフル改造しました。


これでギアス勢は残すところイカルガのみです。
これが終われば、ようやくアクエリオン等の機体を改造できます。



通算獲得資金は1700万なので、あと300万でゴールドエンブレムが獲得できます。
遅くともリ・ブラスタ加入までには入手したいです。


そのため高額敵機はなるべく幸運・祝福で倒すようにしています。



キャラではカレンを置いて、四聖剣の朝比奈が地味に強いです。
藤堂と隣接かつエースボーナス前提ですが、藤堂や千葉が雑魚に対してダメージ6000が、朝比奈だけダメージ10000とか吹っ飛んでいます。


これはシルバーエンブレム装備させてPP稼がせてスキル整えたほうがかなり強くなる可能性あるかもしれません。


ただネックは足が遅いので藤堂機についていけないということと、常時藤堂機に隣接しなければならないことですね。
スキル:ダッシュでもつけるか。


ちなみに千葉は藤堂機と隣接で防御上がるみたいですが、こいつ援護防御持っていないじゃないか。援護防御取れということか?