2周目、ゴールドエンブレム獲得


2周目、現在28話まできました。
イカルガの改造も無事終わり、ようやく他のユニットも改造できるようになりました。


とりあえず補給しても気力が減らないシャトルをフル改造。
ただしフル改造しても装甲が弱いので、バリア消費0にしてバリア・フィールドをつけています。
これに鉄壁をつければ先ず落とされることはないでしょう。
PPが貯まったら、底力をつけようかと思います。



ユニットもオーライザーやウィングゼロが加入し戦力が大幅アップ。
さらに通算獲得資金2000万を超えゴールドエンブレムを取得しました。


前回のプレイではラスト5話前入手でしたが、今回はまだ中盤の段階での入手なのでかなりの資金アップおよびフル改造が見込めます。
このエンブレムはクロウに装備。これで雑魚でもだいたい10000、中ボスクラスだと20000〜30000の資金が望めますので、フル改造のための資金稼ぎもかなり楽になります。



そろそろダイ・ガードやビッグオーなどのユニットもフル改造しようかな。