2周目、31話終了後地上ルートへ


2周目、33話まで来ました。
クロウにゴールドエンブレム装備させてから一気に資金難が解消されました。
一マップクリアするごとに確実に一ユニットはフル改造できるので戦力も向上しています。
なおリ・ブラスタは今回B(ブルー)を選択。
2周目ということでリ・ブラスタは自由に換装できるようになっていますが、Bのほうが弾数がある武器が多く使いやすいので、今回はこちらを選択。
MAP兵器も着弾式なのでR(レッド)よりは使いやすいです。


31話終了後、前回は宇宙ルートでしたが、今回はギアスメインで使っているので地上ルートを選択。


こちらは久しぶりのコクボウガーやブラックオックス加入、竜馬加入などいろいろあります。
竜馬がDのころと比べ険悪さがなく、ちょっと荒っぽいお兄さんになっているのでこれはいいなと思います。
竜馬が再会した隼人、弁慶に対して「老けたな、お前ら・・・」と言ったときは吹きました。



フル改造は現段階ではビッグオーダンクーガノヴァ、サブングル、シャトルが追加。
そろそろ真ゲッターや新たに加入したブラックゲッター、ダイガードのフル改造も着手しようかと思います。