3周目終了、4周目へ

今日3周目終了しました。

今回はNormalではなく、Hardで終了しましたが結構苦戦しました。
全4段階改造されていて、フル改造のユニットですらよけきれないほど。
しかもダメージが結構大きく3〜4回食らうとHP10000のユニットでも落ちるほど。

バジュラ(小)ですら、フル改造ブラスタに対して命中40%です。しかもHPは10000越えています。再攻撃がないと正直きつかった。
Hardになって、ユニット数多くなると聞きましたがそんなことはなく、ただ単に改造されているだけ。これならNormalのほうがマシです。
というわけで、4周目以降は楽なNormalで進めたいと思います。

ちなみに4周目からは15段階改造ができるようになります。 早速ブラスタをフル改造しようとしたら165万も請求されました。

なお4周目始めの時点でのクロウのPPと所持金は以下の通りです。

PP:5530
所持金:27599967

・・・1、2機フル改造できそうです。

さて4周目はお金が必要なので、ガロード、ウィッツ、ロアビィ、エルチ、玉城等の強運キャラを鍛えることにします。

ちなみに玉城は3周目からの続投キャラです。
後半はランカのディスク持たせてひたすら幸運使って高額敵を倒しまくっていました。
たぶん下手な使っていない主人公キャラよりもPP引き継いでいるんじゃないかと思います。